スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月31日

入荷情報

本日の商品はこれ!
"BELL G17L グロック ZEVII 9MM スライド カスタム ブローバック ガスガン TTI マグバンパー & ZEVII マグウェル 装備 "
昨日のG17Lのカスタム、いい感じ(^◇^)


  


Posted by ギース店長  at 13:17Comments(0)

2018年10月30日

BELL新製品紹介

本日の商品は、こちら

”BELL グロック G17L ロング リアルフル レーザー刻印 ブローバック ガスガン メタルスライド”

G17の長いやつ、ただそれだけですが・・・
チョイ良いかな(*^^)v
  


Posted by ギース店長  at 11:43Comments(0)

2018年10月25日

BELL G34 リアルレーザー刻印 ブローバック ガスガン

今日のおすすめ!!
BELL G34 リアルレーザー刻印 ブローバック ガスガン
刻印がカッコいい

ヨロシク  


Posted by ギース店長  at 14:40Comments(0)

2018年10月23日

新入荷情報第弾

こんにちは、店長です。
今日お届けするのはこれ


BELL TTI G34 映画 JOHN WICK2 タイプ ガスハンドガン フル刻印最新版



凄くかっこいいでしょう



映画ジョ〇ウイ〇ク チャプター2に出てた奴です!

お店に触りに来てください、お願いします。  


Posted by ギース店長  at 16:28Comments(0)

2018年10月20日

BELL新製品紹介

こんにちは店長です。
今日から少しずつBELLのガスブローバックガンを、紹介していきます。

それでは第一弾
BELL G34 ZEVII 9MM スライド カスタム ブローバック ガスガン TTI マグバンパー & ZEVII マグウェル 装備


見ての通りのグロックG34のカスタムになります。
この赤いマグダンパーがカッコいいですね


ZEVII マグウェル 装備もそうびしてます、それにステッピング加工も最初から施してあるので、何もすることがありません。
(ステッピング加工すると、作業時間が一時間いじょうかかるので、助かります。)


ガンケース付きなのですごいお得です



これで、税込み19,800円

よろしくお願い致します。

  


Posted by ギース店長  at 15:34Comments(0)

2018年10月19日

大量入荷

本日より、BELLの特約店になりまして、ガスブローバックガンが大量に入荷しました。よろしかったら見に来てください、よかったら買ってね!
超カッコいいので、特に映画ジョンウイックチャプター2に出た”グロックカスタム”がいいです。(僕も個人的にほしい)
よろしくお願いします。
  


Posted by ギース店長  at 17:47Comments(0)

2018年10月19日

サタデココ

こんにちは、店長です。
明日朝9時半から、KKTのサタデココで当店が紹介されます。
僕の緊張している姿が、テレビに出ます、僕の顔が見たくない方以外は、見てください。
  


Posted by ギース店長  at 17:40Comments(0)

2018年10月19日

ブログ復活

こんにちは、店長です。
昔のブログのアカウントを忘れたので、新規に復活させました。
またちょくちょく上げていきますので、よろしくお願いします。  


Posted by ギース店長  at 11:48Comments(0)